2008年10月13日

OPだけ見ちゃいました

タイトルのままです(笑)

ついついヨウツベで見てしまいました。
我慢しようかなあと思ってたのですが、他人さまの感想読むと我慢できませんでしたすみません。

最初から最後まで語りたい気もしますが、長くなりそうなので、テレ玉での放送時に書ければいいなーと思います。
とりあえず、ロマンチカの二人もエゴイストの二人もすごく可愛かったし、美咲君はやっぱり主人公だったし(サビ?いくまえのジャンプが好きー)ウサギさんの服の袖つかんでのめっさ可愛いし、エゴの額あわせてんのも頬両手で包んでるのも案の定萌えたのですが、とにかくテロの二人のカット全てがツボジャストミートだったので、ああもうありがとうございます!といった感じです。
可愛かったぬー。

そんな訳で、感想はできれば今週の金曜日…かな?と思います。
書ける余裕が精神的、肉体的にあればですが。






ところで今日、用事があって弟二人に連絡とろうと、二人の携帯にかけました。
すると二人そろって『お客様の都合により〜…』

\(^o^)/

素でこの顔文字を使いたくなったので使いました。
別に頻繁に連絡とってる訳じゃないけど、とりあえず連絡手段がないのは怖いので、金は払っとこうぜと思った秋の夜でした。
posted by ひとみ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(1) | BL系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 14:17
×

