2008年10月09日

時の流れに身をまかせ〜ぇ〜

…ていたら、いつの間にやら10月です。
ご無沙汰し過ぎてて、なにやら色々すみません。
自分が流れに身をまかせたりばたばたしているうちに、あと数日したらアニメはじまりますよ!はやいはやい時間流れるのはやい!
とりあえず私が見られるのは来週の金曜日です。楽しみです。

ところで買うだけ買ってなかなか見えていないDVDのジャケットですが、4巻もエゴくるかなーと思ったらロマンチカの二人だったので、5巻はテロの二人で確定で、ラストはロマンチカで締めになるのでしょうか。
ほんとにすごく個人的にですが、二期DVDでは、原作では見えない組み合わせ(ハート)とか言って攻め三人の3ショットとかやってくれるとかなり嬉しいのですがどうでしょう。
中村先生絵でそんなん見られたら、なんか色々吹き飛びそうな気がします。(…理性とか?)



ブログもですが、更新もとびとびになってて、来てくださる方には申し訳ないです。
でもそんな中で拍手頂けたりすると、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
水面下で動いているような動いてないような、微妙な感じなのですが、今後もとりあえずまったりとすすんでいきますので、何卒宜しくお願いします。
そんな訳で、戯言の部屋にひとつアップしました。
posted by ひとみ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 22:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。