2008年08月27日

DVD2巻を買って

ネタバレというほどでもないと思うのですが、一応反転。
中村先生の描き下ろし漫画を読んで。


ミステイクは、そのまんま間違いとか思い違い…とかの訳でいいのかな?
そんなことを考えつつ読んだのですが。とりあえず。

高校生秋彦くん(多分高3)は受けですよね本当にありがryっていうか可愛いなああああ。

そーいえば高校生秋彦くんはすでに本編では出てた訳ですが、今回みたく頬染めてたりすると一気に破壊力増します。
この頃にはすでに孝浩さんに片想いしてて、ヒロさんに片想いされててっていう(井坂さん曰く不毛な)一方通行ラブがあったんだろうなーとか思うと余計にホントに萌えます。
井坂さんの方はどうやら3巻特典でおおっな展開になるそうなので、続きがとても楽しみです。

posted by ひとみ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | BL系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

