2008年07月26日

DVD1巻〜♪

といっても中身見てないんですが。
もう一つのDVDでいっぱいいっぱいでした(笑)落ち着いたら見ます。

でも特典冊子は読みました。
ネタバレはできるだけ自重しときますが、一言、ひとこと言わせて下さい。

≪ネタバレなので反転≫

朝比奈x井坂公式万歳!
(いやまだ分かりませんが)(逆かもしれませんが)


井坂さんに可愛いとか思う日がくるとは思っていませんでした。
そういえば公式サイトのキャラクターページの朝比奈さんの説明は、『無礼な苦労性』になってて、はじめてみた時、そこまでキャラたってないんじゃないかな?って思ったのですが、こんな背景があるキャラだからなのかな〜ってちょっと納得。


≪反転終わり≫

でもこれ2巻は続きの漫画がついてきて、6巻まで続くって思っていいんですかね。楽しみです。



あと、漫画の後についてきてた、さくらいさんの美咲君語りにちょっとおおっと思ったりしました。
声優さんがキャラクターを語るのは、読者・視聴者が好きー!って気持ちで語るのとは違っていて、でも好ましく語ってくれるのはいいな〜なんか嬉しいな〜と思います(っても、こんなとこで否定的に語ったりはできないでしょうが)
posted by ひとみ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | BL系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。