2008年07月20日

NTロマンスとか

毎日毎日あっついですね〜…。
こう、毎年のことながら7月8月のやる気のなさはダメすぎです。
色々考えることがあって、なんか多少弱ってる?のかなと思うのですが、そんな自分で解決するしかないことを書いてもどうにもならんので、最近のロマンチカ事情を。

アニメが終わってしばらくたちますが、自分の中では終わってません。だって感想全部書いてないもん(もん言うな)そんな訳で最後3話分の感想は今更かよと思われようが書きます。書きたいからです。
でも、録画予約する時のうきうき感とか、ちゃんと録画できててホッとする三ヶ月が終わってしまって、それに慣れてきたのはやっぱり寂しいなと思います。

NTろまんす。
3組ちゃんといるとそれだけで嬉しいです。3組3様でラブっててニヤニヤしてます。そんな自分がきもいですが今更です。
ソファで肩にもたれて寝ちゃってるのも、手つないで照れてるのもすっっっごく萌えるのですが、今回触れてそうで触れていない、触れ合う一歩手前のようなエゴの二人に妙にグッときました。うん、いいよいいよ〜っ!
…野分が余裕っぽくて若干ムカつきますが(最近ひとみさんの野分への愛は、溢れるほどにあるのですが少しばかり歪み気味です)
あと花田さんの、ウサギさんはある意味乙女説におおっ、と思いました。なるほどなと。確かに感受性豊かだし…ウサギさん。
でもそれ言っちゃうと、みんな乙女なような気がします(笑)
なので、乙女はヒロさんの専売特許にしておきたいところです。
それとおめでとう色紙の、中村先生絵は勿論可愛かったのですが、菊地さんの男前な忍チンに惚れそうになりました。すごく名場面です。

DVD発売記念イベント
当選しました。
実は、当選した時のことなんかほとんど考えずに応募していたので、嬉しいのは嬉しいのですが、それよりも動揺しています。だって声優さんのイベントなんか、この長いオタ人生でもはじめてで、どんな顔でいけばいいのやら…。
いやでも、せっかく当選したので楽しんでこようと思います。ええっと生ヒロさんや生野分や生ウサギさんや生忍チンを!(色々ちがう)
ちっちゃい眼鏡の女が、物珍しそうにうろうろしていたら私かもしれません(笑)
posted by ひとみ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | BL系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。