2008年07月13日

暑い…

・小話置き場にひとつ追加

今更なバイト話の続きです。
最近、以前途中まで書いててぶったぎってる話(だめだめ…)に感想頂くことが時々あって、とても嬉しかったので、ちゃんとはじめたものは区切りをつけようとちまちま書いてみました。

そんな訳で、拍手コメントくださる方も、ぽちっと一押ししてくれる方も本当にありがとうございます!


メールもありがとうございます。
えーと、本当にありがとうございます(すいません語彙が…!)
私もヒロさん大好きです!
返信はいいとのことでしたが、空気を読まずそのうちお返ししていたら、笑ってやってください。



ところで金曜日、どうしようか迷っていたのですが、会社帰り池袋の駅のアレを見て参りました。
感想は。
あの柱によっかかって携帯さわってたり待ち合わせに使ってるような方は、これっぽっちも漫画やアニメに興味がないか、好きすぎて吹っ切れているかどちらかではないかと思いました。
つまりまあ、うん…恥ずかしかったです。
いや凄いとは思うんですけどね、確かにね。
○の内線の改札付近なんか並ぶ柱に本当にずらーっと広告で、うわあうわあと心の中で呟きながら通り過ぎて、思わずパルコのバーゲンで服を買ってしまいました。なんだその出費(笑)
posted by ひとみ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102745076

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。