2008年06月21日

let's go to 大阪〜(ちょっと追記)

小話にひとつアップ。
宇佐見さんと上條さんのお話です。

あと改装のようなこともしてみました。
そのへんについてはまた明日にでも何かしら追記したい気がします。


今日は今から夜行バスで大阪です。
待ってろ大阪〜!


(追記)


帰ってきましたー。

今回の改装ですが、多分たいして変わってなくて、ページを分けただけです。こばなし置き場を見やすくしたいなーと思いましたが力尽きました。
それよりも更新をがんばれという話かもしれません。
はじめに、なんていう、今更なページもできましたが、これも今までの注意書きみたいのとたいして変わってません。ページ分けただry
期間限定は、どこかで線を引くつもりでいないときっとグダグダになるだろうと思う、いい加減な自分の性格を見越して付け加えてみました。

つまり全体的に変わってません(笑)
それなのに改装した理由は、なんとなくリセットしたかったからかなと思います。
原作が好きだなーって気持ちは、なんだかんだけっこう長い間続いているんですが、創作したいって気持ちには波があって、今は多分波がきてる時なので、せっかくだからHP立ち上げたころの初々しい気持ちにかえりたいなと思いました。初心忘れるべからず、ですね。
ただまあ書きたい気持ちと、それを実行に移せるかはまた別だと思う訳で…精進します。
posted by ひとみ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。