2008年06月13日

純情ロマンチカ 第10話 少年よ大志を抱け

とりあえず一言。

そ こ で 切 る ん だ。

もう朝から笑ってしまいました。
もし2話でやってくれるなら、教授のまいったなあたりで切れるのかな、それだと後半が足早になり過ぎるかなとか思ってたらそんな迷台詞迷シーンで切ったよスタッフ(笑)
この二人の、ほか二組と違う、うまくいくのかこいつ等という感じが好きすぎてたまりません。でもメロメロになってからも好きだよ続編希望!(気が早い)

それにしてもえらくテンションがあがっている自分に、私なんだかんだでテロの二人が一番好きなんだろうなと思いました。
じらされまくってたのもあるかもしれませんが。

そんな訳でちゃんと感想は書きに参ります〜。
posted by ひとみ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | BL系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。