2008年07月27日

おめでとう2期!

楽しかった…おめでとうありがとう10月からセカンドシーズン!

そんな訳で、ロマンチカイベントから帰って参りました。
声優さんイベントなんか生まれてはじめてで、そりゃ作品は好きだけど特に声優さんが好きって訳じゃないのにいいのかな〜、てか楽しめるかな〜などと、めっさ失礼なことを思いながら行ったのですが、最初から最後までしっかり楽しかったです。
声優さんも時々webラジオを聞いているくらいだったので、あまり性格とかまで知らなかったのですが、皆さんすごく頑張って盛り上げて下さってました。
この人がいないと回らなかっただろうイトケンさんと、終始はじけまくりな岸尾さんと、盛り上げていく神奈さんと、浮いていて(本人談)いなくても支障はなさそうだけどいるととても面白い花田さんという、面白いカルテットでした。

レポは…レポは、うん書けたらいいなと思います。でもすでに色々飽和状態であやふやなんですが(笑)

というのも、2期の発表で頭ぽーんとなってしまったからで、帰って見るとちゃんと公式にも発表されてましたね。
10月から2期放送開始。
あるという噂は聞いてましたが、このタイミングなんだ…!と色んな意味で驚きで、思わずキャーだかギャーだか叫びました。
いち早くOP映像と先行映像公開、なんてサプライズもありました。
後で追記に書きますが、もともと記憶力大してよくないあげくに無駄に興奮していたので、ものすごくあいまいです。
それにしても、嬉しいけどどうせならあと1クール分くらい、後でもよかったのになあと、思わなくもありません。
だって、正直12月とかまではDVDの発売やらゲームやらで十分過ぎるくらい補給できただろうなあと思うので。供給過多です。嬉しいけど、嬉しいけど!


追記で2期OP映像と先行映像を思い出して、みました。
はじまるまで知りたくねーよ!って方や、そんなあやふやな記憶はちょっと…って方は、見ない方が良いと思います(しかも短いです)私もほかの方のレポに期待し、とりあえず、美咲もヒロさんも忍チンも可愛かったよ!とそれだけは確かでした。はい。



追記
posted by ひとみ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | BL系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

