2008年06月01日

純情ロマンチカ 第7話 可愛い子には旅をさせよ

(※タイトル間違えてましたー申し訳ない)

いつかこんな日が来るだろうな…とは思っていたのですが、ついにきてしまいました。
……8話録画し忘れた、よ。おおおおおお。まあ今までもどの番組でも必ずあったので、目標はここから立て続けに忘れないようにすることです(それもやっぱり今までのパターン)
とりあえず東京MXの放送を忘れないようにしとこうと思います。
そんなわけで、ほんとなら7、8話まとめて感想書こうと不精なことを思ってたのに無理だったので、7話の感想を。今更ですが。

恋人ってなんぞや?でぐるぐるしてる美咲が可愛いなと思います。
対井坂さんでぐるぐるしてる美咲も可愛いなあと思います。原作でも思ってました。大好きです。観覧車も好きです。

・相川さん動き自重(笑)
・恋人?で、音楽が歪んでいくのが楽しい。
・前半の家の中での風景というか、色使いというか、綺麗で好きです。ていうか今回の話の絵のトーンが全体的に柔らかくて好みです(いや基本的に全話優しい色使いだと思うんですが)
・取締役来たー!
・DVDCMは相川さん宣伝ver。相変わらず苦労している様子。でもきっと宣伝は楽しんでやってると思う。
・井坂さんと秋彦さん。世の中にはこの二人のカップリングのが萌えるというお嬢さんもいるだろーなーと思う。それ以上に朝比奈さんと井坂さんに萌えるお嬢さんもいると思う。私は後者です。
・猫つかみ可愛すぎる…よ。
・観覧車大好き。美咲が喋ってウサギさんが噴出してしまって、嬉しそうに笑う流れが大好き。二人とも可愛いんだよ。音楽も好きだ。きゅんきゅんしました。
・オチも好きです。

見る手段はある気がするけど、続きは月曜まで待つ…待つさ!

そして9話の予告映像に嬉しさと困惑が同時に来たんですが、どうすれば…ていうか今更ですが何話が最終話なんでしょうか。
(普通に考えると1クールで6月末までですかね?)
posted by ひとみ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | BL系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

