2008年05月02日

トレトレ春の号

なんもう、これだけで長くなったので、人気投票結果感想から。
追記に書きます。反転はしません。どんどんいくよをクリックしてやってください。


どんどんいくよ
posted by ひとみ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | BL系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

純情ロマンチカ 第4話 案ずるより生むが易し

今日から休みです。ってもウチの会社のGWはカレンダーどおりのお休みなので、有休とっちまいました。
なんだかんだすることがあるよーなないような、そんなGWなのですが、とりあえずちょこっとアニメ感想から。

・相川さん!ポジション的にオイシイなあと思う相川さん。
・友達にしたい人アンケートの順位が気になる相川さん。最後のおまけでウサギさんとは利害が一致していたことが判明した相川さん。好きです。
・チョコレートボンボンだったのは、未成年の飲酒は駄目だからかな。
・今週の私が好きなシーンは、髪拭いてるところと(空気が好き)シャツ持ってわたわたしてるところ(動きめっさ可愛い)でした。
・そして宇佐見秋彦の台詞は恥ずかしい。
・その声で、溶かして…とかいろんな意味で犯罪的だと思うんだ
・あとエセ美咲たんは、キラキラきゅるんきゅるんしてて面白い(さくらいさん…!)

ともあれ、無意識の嫉妬ご馳走様でした。

EDのキャストをぽへーっと見てると、ヒロさんの名前があったことに、なぬっと思いました。いましたか??
次は「会うは別れの始め」…エゴ?
posted by ひとみ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | BL系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

