2008年02月12日

それじゃまたね お疲れ様

ミュが昨日千秋楽を迎えたということで、出演者、スタッフの方達には本当にお疲れ様でした。
今回結局4回行き、もっと行きたかったなと思いつつ、でも堪能できたと思います。
今回の公演で立海はますます好きになり、比嘉可愛い…と思い、青学も良い学校だと改めて思うことができました。
DVDの発売が今から待ち遠しいです。

でもって千秋楽のレポを読んだり、ブログを回ったりして、またあの8人で舞台立って立海して欲しいなと思いました。
立海が好きで、今の立海メンバー8人がやっぱり好きで。
本当に、本当に立海を演じてくれてありがとう。




でもこれでミュの立海も主な出番は一旦終了で、原作ももう少しで終わりなのかと思うと、本気で寂しくなるんですが。
再燃しなきゃ良かったとは思えないのですが、やっぱり寂しいなあ…。
posted by ひとみ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

