2008年02月27日

Hot Hot Hot

もの凄く久々に高熱が出てて、若干テンションが変です。こんばんは。
久しぶりの記事がこんなんで申し訳ない。

それにしても38度越えてたのとか、ここ数年なかったんですが…。
会社でずっと調子悪いしぼーっとするなあと思ってたら、そりゃぼーっともするわって言う。
とりあえずゆっくり寝ようと思います。うん。

明日会社行けるといいなあ…む、無理かな。
posted by ひとみ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

Be cool

とかでよかったか?
冷静になれ。

ちょっとバタバタしててネットにつなげるのも久しぶりになってしまいました。あー、ありえない。あと数日でこのバタバタも終わる予感(はやくおわれー)
でもそんな中、今週のジャンプの幸村の「冷静になれ精市」がどうしようもなくツボったので、ついついブログを書いています。
こんなこと考えるんだ幸村。いい、なんかすごくいい。
リョーマの追い上げはないとおかしいので、ショックでもなく―――嘘です多少はショックですが。できるなら幸村に勝って欲しいと思いますし。
ただ、まだ一波乱くらいあるんじゃないかと、勝手に思ってます。
真田がそんな感じで、手塚に追い上げられてそのままあっさり負けるかと思ったらそうじゃなかったみたいに。
何か幸村の方でも、展開があるといいな。
それが真田や立海メンバーとの絡みで生まれるものなら、言うまでもないですが…どうなんですか、このみせんせー!
何が起こるか分からないテニプリを、最後まで楽しんでいようと思います。
posted by ひとみ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

それじゃまたね お疲れ様

ミュが昨日千秋楽を迎えたということで、出演者、スタッフの方達には本当にお疲れ様でした。
今回結局4回行き、もっと行きたかったなと思いつつ、でも堪能できたと思います。
今回の公演で立海はますます好きになり、比嘉可愛い…と思い、青学も良い学校だと改めて思うことができました。
DVDの発売が今から待ち遠しいです。

でもって千秋楽のレポを読んだり、ブログを回ったりして、またあの8人で舞台立って立海して欲しいなと思いました。
立海が好きで、今の立海メンバー8人がやっぱり好きで。
本当に、本当に立海を演じてくれてありがとう。




でもこれでミュの立海も主な出番は一旦終了で、原作ももう少しで終わりなのかと思うと、本気で寂しくなるんですが。
再燃しなきゃ良かったとは思えないのですが、やっぱり寂しいなあ…。
posted by ひとみ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

いまさらですがCielとか

アニメはどうやら見えそうな感じです。
といってもケーブル入ってるからです。
最近なかなかケーブルテレビ見ることがなくて(というよりテレビ自体あまり見てなくて)、解約しようかどうしようか迷っていたのですが、これでもう少し契約継続決定してしまいました。

あとは、なかむらしゅんぎく☆パニック再びということで、前回を覚えていますかと問われたら、それで知ってまんまとはまった人間としては覚えています。としか答えれらない訳ですが。
とりあえず4月発売らしい10巻がどんな配分になるのかが気になります。温泉とその次までなのか。その次の、現時点で一番新しいところまで入るのか。それともまた描き下ろしがあったりするのか何かの再録が載ったりするのか。
描き下ろしだったら嬉しいのですが、それはそれで中村先生のお体が結構本気で心配です。つーか、8ヶ月連続刊行とかの時点でやっぱり心配な訳です。
それでも新作読めるのは嬉しいなーとか思ってもしまうファン心もある訳で、複雑な心境で次の情報を待とうと思います。

最後に袋とじの中の3組のばかっぽーですが(笑)、どうにも3組とも素直にラブラブじゃない辺りが微笑ましいです。いやもう可愛いです。
風呂でチョコ攻めもムセかえり愛もいいですが(どっちが早く食うかはともかく、なんでいつの間にか本数が増えるんだろうか)
個人的に一番萌えたのは、手作りがいーよなーとか言っちゃう教授です。どんなシチュエーションだったか知らんが、ベタだなおっさん(愛)あとは素直に作るくせに、無駄にえらそうな忍君です。何をどうすれば、ムーンな匂いのチョコになるのかが気になります。
posted by ひとみ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | BL系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

外は寒いですか??

聞くなよ。


あー…絶対寒いよなあ、雨だか雪だか降るらしいし。
でも今日は美容院行って図書館行って、チョコ買って来ねばならんので、外に出ます。ぬう。
明日は某ジャンルのオンリーイベントで楽しみで、来週は十数年来の友人というか幼馴染が東京に遊びに来るらしく数年ぶりに会うのでそれも楽しみで、そうこうしてたら2月はすぐに過ぎてしまいそうだなと思います。

風邪の予感とか書いたらほんとに風邪をひきましたが、皆さんはお風邪などひかれませんように気をつけて下さい。
posted by ひとみ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

蜂蜜は見ているだけでなんとなく幸せになります

なんか、風邪の前兆っぽい気がしなくもないので、レモンに蜂蜜かけてお湯入れて飲んでます。蜂蜜をスプーンですくって、とろとろっとかけたり落としたりしてる時ってほわんと幸せな気分になります。
蜂蜜が好きです。あまり食べないんですが。

・textに年越し(verえごいすと)追加。

2月になってやっと年越しの話が終わった・・・。
ところで、今回勝手な設定というか願望が入ってるので、ご注意下さい。
そんなのはこんなとこに書かずに話の最初に注釈つけろよという感じなのですが、そこまでする設定でもないのかなとか思ったり思わなかったり。その設定についても、近いうちにどこかに書ければと思っていたりします。

アンケートのご協力も重ねてありがとうございます。
コメントもほんとにありがとうございます。嬉しいです!
結果は最初に書いてたとおり非表示でいく予定ですが、とりあえず『その他』に票は入っておりません(そりゃそーか/笑)
もう少し設置しとこうと思います。
posted by ひとみ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

