2008年01月16日

スマスマー

改めて中居さん顔(ってか頭)ちいさいなあと思った昨日のスマスマ。
髪型に関わらず(むしろ面白おかしい髪型してない方が)、やっぱり綺麗な顔してると、不覚にも歌の間中居さんの顔ばっかり見ており、若干悔しくもある訳ですが。
私なんかでは想像できないくらいきっと大変だと思いますが、撮影頑張れーと陰ながら応援したいです。
でも頭見せてくれんのかな。これからずっとビストロはヅラ?

久々のペアで罰ゲームは、2人3脚。
2人3脚と出た途端、すっげ嫌そうな顔になる5人。
口をおさえる中居さんに後ろに倒れそうになる木村さんに前のめりになる吾郎ちゃんに苦笑い剛君になんか遠い目な慎吾君(笑)
何で2人3脚にしちゃったんすか?な木村さんと、肩組むのはきっついって言ってる中居さんに、ぜひこの2人で!いい加減お願いしますと思った人は全国結構いるんだろーなー。
私も見たいのはかなり見たいのですが、いろんな意味で心臓に悪い気がするので、結果は残念ですがちょっとホッとしました(時期的にも中居さんはきついでしょうしね)

5人でわきゃわきゃしてるのとか、嬉しそうな上3人とか、最後の3人4脚とか、嫌そうなしんつよとか。半月遅れのお年玉を頂いた気分です。
やっぱり、群れスマは宜しいですね。テレビ見てる私の顔、絶対気持ち悪いことになってました。

剛君に慎吾君は、大変だと思いますが頑張れ〜。
posted by ひとみ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

