2007年08月04日

行ってしまいました

夏のお祭りです。
夏のお祭りというと自分的デフォはスマライブな訳ですが、どうやら今年は違うようで(秋もないのかな〜…)
テニミュに行ってきました。
ええ某所で勢いに任せて落としましたよ。こんな時一応金稼いでる身分で良かったと思います。と同時に社会人のオタはこれから際限ねーよなーと我ながら思います。

そんな初テニミュ。
燃えどころが多すぎて、最早まともに覚えちゃいないのですが(笑)
とりあえず、真田ばっかり見てました。
繰り返しますが真田ばっかり見てました(どんだけ好きか)
テニミュに本誌効果か、いま愛が偏り過ぎててそんな自分が若干キモイです。

でも立海も青学の子(子?)達もみんなカッコ良かったし可愛かったです。
立海贔屓なんで青学勝つと悔しいんですが、でも喜んでるとこ見ると可愛いなあと顔がにやけます。だって皆可愛いんだもん。
幸村が出てくるシーンは、突発的な笑いの波と萌え〜な気持ちが別方向から襲い掛かり、体力を消耗しました。
だってストレッチャーが。ホラーが(笑)あれはまわりでも笑いがおきてたんですが笑いでOKなんでしょうか。
真田の試合が始まる時の二人の歌も、これは別々の場所にいるのに相思相愛と捉えますがいいですかという腐った気持ちと、やっぱり笑いが襲い掛かり全くどうしたものかと。

もう一回見に行くので、その後にちゃんとした感想を書ければなと思います。
実は今日はそれとは別にもう一つ幸せなイベントがあり、そっちに関しては明日あたりにでも。
posted by ひとみ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

