2007年07月16日

カテゴリに迷う。

昨日は三連休中日。
週末心底自分を嫌いになりそうなことがあり、このモヤモヤ鬱な気分をどーにかしたいと、昼から買い物に繰り出しました。
それは女としてどうなんだと思うほどに久々に新しい服を買い、買い、靴を買い。
ああビババーゲン。ビバボーナス(実は給与規定が変わったせいで今年からは出ない筈が、予定外に頂けました)

平均より確実に女力の落ちる自分ですが、服を買ってストレス発散は分かります。金ないとできないのがあれですが。

そんな多少女力アップ?な買い物でしたが、結局一番金額的に大きかったのが、最後に行ったアニ○イトで購入した、テニミュDVD六角feat.氷帝なあたり、なんとも救えないものがあります。



以上、前置きで。長いな。

ここのところ、仕事の方も暇な時期だというのにブログも書かず何をしていたのかと言いますと、(書かなくても分かる気がしますが)2次元と2.5次元の間を行ったりきたりしていました。テニスの。
…なんていうか一度熱もさめ、もうはまることのないジャンルだと思ってたのになあ(遠い目)多分何もかもテニミュのせいです。きっとそうです。
MAD→テニミュ→アニメ・二次創作と、そこまできてしまったので、これは危惧したとおり再燃なんだろうと思います。といっても自分で作りたいと思わない分、以前とは違うと思いますが(自分のオタ的青春はほぼテニスに捧げております)
しかも当時はほぼ氷帝にしか興味がなかったのに、今回立海中心になってるあたりが…。いや氷帝も好きです。でもどうにも真田が好きすぎるような気がしますよ、今回。
単体でも面白おかしく可愛いおっさんで好きですが、カップリングなら相手は幸村で。以前はネーミング的にも外見的にも絶対に真田x幸村だろうと思っていたのに、幸村のキャラを知れば知るほどどっちでもよくなってきました。
真田が愛されてればどっちでもいいです(痛い)
本誌はほぼ立ち読みでですが追いかけていたので、いま彼が調子のりまくった発言して負けフラグ乱立していることも知ってるんですが、好きになったらアバタもエクボになるらしく、そんなところも可愛いと思えるあたりがやっぱり痛いです。
あと離れているうちに、鳳宍が凄い勢いで公式化していたことに驚きました。アニメ関連のグッズとかテニミュとかどんだけ…っ!

そんなこんなで、落ち着くまでまたもぐるか、テニスの話題が増えるかどちらかになりそうです。ご注意下さい&ご了承下さい。
posted by ひとみ at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

